オフィス派遣ボディケアとは
オフィス派遣ボディケアとは
企業様のオフィスに常駐もしくは会社にお伺いをして施術を行うボディケアのことです。 近年、岐阜でも、リフレッシュ効果による生産性の向上・社内福利厚生の充実といった観点から、社内にリラクゼーションルームを常設する会社が増えています。また、採用時の企業イメージアップにも繋がります。 3畳ほどのスペースがあれば導入していただけますので、大規模な設備投資も不要です。 お客様の要望に応じた施術サービスを提供し、社員の皆様のストレス解消を努めさせていただきます。
対応エリア:岐阜市、大垣市、各務原市全域の法人様
体験ボディケアについて
体験ボディケアについて
施術内容にご納得のうえで契約していただくために、導入をお考えの企業様には、一度体験ボディケアを受けていただきます。私たちが、長年の経験と努力で築き上げた技術をぜひお試しください。
サービス導入までの流れ
サービス導入までの流れ
- 1 お問い合わせ
まずは下記フォーム(リンク)か、 お電話にてお問合わせください。
お打ち合わせの日程を決定します。 - 2 お打ち合わせ
弊社担当が会社にお伺いし、詳細を決定します。
場合によって、複数回の打ち合わせをさせていただくこともあります。 - 3体験ボディケア
お打ち合わせの場で実際のボディケアを体験していただきます。 - 4契約確認
内容にご納得いただけましたら、契約書を取り交わします。 - 5サービス開始
導入開始となります。
ご連絡をいただいた際に、セラピストを派遣いたします。